駄文。

プログラマーの日常でつまずいたこと・気づいたことなどの記録です

quest3とアップデート。

quest3でパススルーがカラーでなかなか良い感じではあったが 購入当初は歪みも結構あって妥協はできるが改善されるとよい なぁと思っていた。

ふと土曜の夜あたりにアップデートが来て当ててみたところ 気になっていた歪みがだいぶ改善されてきていてビックリ。

遠方に手を翳した際に遠方の画像が手周辺では軽く歪みますが 手元についてはほぼ許容範囲に落ち着いてきているので嬉しい アップデートでした。

immersedの方も多分同じタイミングでアップデートされた感じ で、いままで何ともうまくいかなかった mac(intel) + USBで うまく表示されなかった(表示されても一瞬で落ちちゃう)状況 が改善されてこちらも嬉しいアップデートでした。